アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
キャッシュバック
キャッシュバック OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO この週末はE-M1のキャッシュバックの申し込みをして終わった感じ。 先週末から風邪で活動停滞気味、あ、今日の相撲は見ましたよ。稀勢の里、鳥肌ものでした。照ノ富士はやりにくかったでしょうね。大相撲の難しさをいろんな意味で感じたのではないかと思います。 あと、ブログのデザインも少しすっきりさせました。項目を絞った分、ブログのリンクを増やしてみようかなを考えています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 00:22
Ocean view
Ocean view OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO 横浜の写真ふたたび。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/13 23:38
初めての箱根
初めての箱根 OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO はい、日帰りです(^^;) タイトルの割には、車に乗っている時間の方が圧倒的に長かった、そんな1日でした。 やっぱり泊まってゆっくり温泉に入ってこその箱根ですよね。強羅、大涌谷・・・次こそは!です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 00:01
みなとみらいから中華街まで
みなとみらいから中華街まで OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO CP+の会場を後に、軽く食事をしてから横浜の街をブラブラと。 E-M1 Mark IIはISOオートで通常は上限1600、場合によって3200まで使ってもいいかなと思いました。 ちなみに3枚目の赤レンガ倉庫がISO3200です。 久しぶりに結構な枚数を撮影できて楽しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 17:56

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

Nature Photography 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる