アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Nature Photography
ブログ紹介
お気に入りの機材で自分なりに写真を楽しんでます。そう、「自分なりに」が重要なのです・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雨の渡良瀬遊水地
雨の渡良瀬遊水地 OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO 10/28の撮影です。 所用で栃木に行くことになったので、久し振りに渡良瀬遊水地まで足を延ばしました。 あいにくの雨でゆっくり撮影とはいきませんでした。相変わらずというか、いつにも増して地味な写真です。 ここもゆっくり来たいよなあと思いつつ、おい、その前に今年は奥日光に行かないのかい?と自問自答するのでした。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/12 19:53
E-M1 Mark IIでさいたまクリテリウムを撮影
E-M1 Mark IIでさいたまクリテリウムを撮影 OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO かなりのスピードで通り過ぎる多くの自転車を斜めから撮影するのはなかなかの難易度でした。 歩留まりは6〜7割といったところでしょうか。正面からの撮影ならもう少し確率は上がったかもしれません。 一眼レフならどうだったのでしょうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/05 22:53
SHIBUYA
SHIBUYA OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO ブログ更新もすっかりご無沙汰してしまいました。 今さらですが、10/9に渋谷で撮った写真をアップします。 駅前では野党と市民団体が街宣を行っており、衆議院選挙公示前日であることを感じずにはいられませんでした。 そんな渋谷もこの週末はハロウィンで仮装した人でごった返している模様。台風は大丈夫なのでしょうか。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/29 18:40
Time flies.
Time flies. OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO 時間が経つのは本当に早く、あっという間に10月も上旬が終わろうとしています。 音楽鑑賞と写真撮影が両立できるくらい余暇の時間があるといいのですが。 いや、休日もだらだらと過ごすことが多い、自分自身の時間の使い方の方が問題なんでしょうね。 写真は9月中旬に宇都宮市で撮った写真です。どる屋さんで頂いた「黄金の頂鱒... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/08 17:20
釧網本線、北浜駅
釧網本線、北浜駅 OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 22:12
オシンコシンの滝、プユニ岬
オシンコシンの滝、プユニ岬 OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO 知床八景の中の二つを紹介します。 まずはオシンコシンの滝から。空港からウトロに向かって最初の景勝地です。大型バスも余裕で駐車可能、知床観光では必ず寄る場所ではないかと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/03 22:23
知床クルーズ
知床クルーズ OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/02 09:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる