Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫より

<<   作成日時 : 2016/11/27 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO+Teleconverter MC-14

奥日光で撮った在庫写真です。
1枚目は朽ち木がモンスターのようで面白かったです。

さて、オリンパスオンラインショップで仮予約していたOM-D E-M1 Mark IIを24日にポチっと正式予約しました。縦グリとバッテリーも同日に注文です。
発売日はいつなのでしょうか。12月下旬発売予定とのことで、12/22ではないかと思っていますがどうでしょう。使用中の初号機は来月中にフジヤカメラに旅立っていくことになると思います。それまでの間、楽しませてもらいます。

マーク2といえば、もう一つ気になっているのが、Yoshii9 MK2というスピーカーとアンプのセットです。スピーカーは8センチフルレンジが直径10センチのアルミの筒に上向きに設置されています。まだ聴いたことはないのですが、今使っている同じく8センチフルレンジのタイムドメインスピーカー、TD508MK3をよりナチュラルにした音質なのではないかと想像しています。大きな音を思い切り出せる状況には無いので、そこそこのボリュームで気持ち良い音が出せるシステムを構築したいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
E-M1Mark IIを注文されたのですね !
縦グリもですか ?!
私は今回、諦めました。
結構、いいお値段ですよね !
その分、現在のE-M1は処分しないで、
持ち続けようかな。。。なんて思っていますが。。。
フォトン
2016/12/04 21:51
フォトンさん こんばんは
はい、注文しました(*^^)v
自分は初号機と維持せず(できず?)、完全に入れ替えとなります。
12-100mmは導入していないので、その分支出はセーブできているかもしれません。でも、良いレンズそうですね、12-100mm。かなり欲しいです。
Terumasa
2016/12/04 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
在庫より Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる