Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 鞆の浦、最終日

<<   作成日時 : 2014/11/14 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2




















OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

最終日は、旅の荷物を宅配便で送り、身軽になって帰路に着きました。
鞆の浦発のバスを待つ間、近くを散策です。地元の名物、保命酒(ほうめいしゅ)の醸造元が並ぶ一角もなかなかいい雰囲気です。ちなみに保命酒は生薬が漬け込まれたアルコール分14度のお酒です。ともてつバスセンターで4つの醸造元すべてが小瓶でセットになったものを自分用のお土産に買いました。体に良さそうな優しい味がします。またネットで注文しようかな。

最後の1枚は羽田空港で撮ったもの。ドラマチックな空が広がっていました。窓ガラスに反射した室内の照明が映り込んでいます。まあご愛嬌ということで。

今回の旅行の総撮影枚数は900枚超、3つ目のバッテリーを使って電池容量の目盛り2個を表示していました。二泊三日程度ならこれで十分ですね。

そのうちオマケ写真で記事を作るかもです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
荷物を宅急便で ??
なるほど。。。
その手がありましたか ?!
でも、梱包ができませんよね !
鍵付きのケースだったら良いかもしれませんね !!
フォトン
URL
2014/11/14 23:19
フォトンさん こんにちは
今回はカギのかかるバッグでしたが、梱包して送ることもできるようですよ(^^♪
お土産も全部現地から送るようにして、とにかく身軽に帰ってきました。
行きの荷物はさすがに送ることはできません(^^;)
Terumasa
2014/11/15 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鞆の浦、最終日 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる