Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS Bluish World

<<   作成日時 : 2014/09/03 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0














OLYMPUS OM-D E-M1+LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./ POWER O.I.S.

仕事帰り、夜の神田を撮影しました。駅の周辺を中心に路地の方まで隈なく歩きましたが、楽しい街ですね、神田は。
レンズは久しぶりにパナの12-35mmです。このレンズを使うのはこれが最後かなあなんて思いながら撮影しました。
RAWで撮影して、現像時にはまず一括処理でモノクロ化のうえ周辺光量を落とし、色が気になった写真だけカラーに戻す、そんな手順で現像しました。なんとなくそんな気分だったもので・・・
電球や蛍光灯を基準にすると街が青っぽくなりますね。サラリーマンのオアシスがちょっと違った雰囲気になるように感じます。Cybercity, KANDA...なんちゃって(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bluish World Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる