Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィンテージ

<<   作成日時 : 2014/09/28 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

Ver.2.0アップデート記念ということで、今日は「ヴィンテージ」をメインにアートフィルターを使ってRAW+JPEGで撮影です。カメラの設定も今までと少し変えました。日中は半年に一度の恒例行事のTOEIC受験のため、夕方以降の出陣です。
準備不足で臨んだTOEICですが、いつもよりリーディングパートが難しくなかったように感じました。全問終えて5分以上残ったのは今回が初めての経験です。まあ、スコアがどうかは別問題ですが(^^;)

今日の使用レンズは12-40mmです。ただ今日は焦点距離を17mmでほぼ固定し、なんちゃって単焦点気分で撮影しました。ああ、本物の広角単焦点レンズが欲しいぜ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TOEICですかぁ〜
英語は苦手です(汗)
いつか克服したいと思っておりましたが、
この歳ではもう無理かなぁ。。。

Ver.2.0は、細かいところでかなり改良されているうな気がします。
EVFは、殆ど残像が残らないレベルになりましたね !
フォトン
URL
2014/10/05 17:12
フォトンさん こんばんは
TOEICではとりあえず「聞く」「読む」だけで「話す」「書く」が無いのでバランスよく語学力を鍛えるというよりは、このテストで自分の現在位置を把握してその後の学習の参考にするという感じかなと思います。時間の制限もあるので、要領の良さも試されているような気もします。
今回のような大規模なファームウェアアップデートがあるというのはありがたいですね。機種そのものの寿命は延びますし。その分レンズに目移りするのは困りものですが(^^;)
Terumasa
2014/10/05 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィンテージ Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる