Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京駅

<<   作成日時 : 2014/08/03 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2





OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

暑い日が続きますね・・・
昨日今日と野球観戦で仙台でした。今年の順位を考えると負け試合にあたる確率の方が高いのですが、観戦した試合で負けてしまうとテンションが下がります。残念でした。
カメラはお留守番ということで、先日撮影した中から東京駅近辺の写真をアップします。

TIMEDOMAIN lightのエージングのため、留守の間iTunesで音楽をかけっ放しにしておきました。日曜日帰ってきたらまだ演奏が流れてたので、27時間位動かしたことになります。控え目の音量でどれだけエージング効果があったかは不明です。どうなんでしょうね。気長に付き合うことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スピーカーのエージングは大切です。
私は、エージングに効果のあるCDを鳴らしています。
あと、スピーカーケーブルですかねぇ〜
フォトン
URL
2014/08/05 22:51
フォトンさん こんばんは
エージング、そのようですね。このスピーカーは小さいコーンだけに正確にスピーディに動くことが必要でしょうから、余計にそう思います。
ケーブルとか電源とか、こだわり始めるとと奥が深過ぎて怖いです(^^;)カメラ趣味がかわいく思えてきますね。
Terumasa
2014/08/05 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京駅 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる