Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 35-100mmでスナップ

<<   作成日時 : 2014/07/10 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2














OLYMPUS OM-D E-M1+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

引き続き那須塩原は大沼園地です。今日は35-100mmで撮った写真をアップします。

小さくてシャープで良いレンズなんですが、あと50mmあればなあと、M.ZD40-150mm F2.8を首を長くして待っています。
12-40mm、40-150mmのM.ZDコンビにZD50mmマクロの3本があれば奥日光で幸せになれる気がします。
渡良瀬遊水地に行く時は50mmマクロの代わりに300mm F4と1.4倍テレコンでしょうか。
旅先のスナップはやはり単焦点、17mm、25mm、45mm、75mmあたりをバッグに忍ばせて。そこに単焦点の高性能なコンデジがあれば、もう完璧です・・・いかん、発売されてないレンズやカメラも交え妄想が過ぎました。

さて、そろそろ寝るか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
レンズの妄想・・・、楽しいです。
私は長めのマクロが欲しい・・・。
奥日光で幸せになれそうなんですよね。
babathegiant
URL
2014/07/10 06:28
babathegiantさん こんばんは
いろいろと思いを巡らせている内が楽しい気がします。
長めのマクロ・・・ペンタックスだと100mmマクロがありますね。
あれはレンズの外観も格好いいなと思います。
奥日光でマクロだと、自分は苔やキノコを中心に撮りたいです。
Terumasa
2014/07/10 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
35-100mmでスナップ Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる