Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑いろいろ

<<   作成日時 : 2014/07/08 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0














OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

一連の写真の撮影地は那須塩原の大沼園地という所です。標高1000m弱、こじんまりとした中でも四季折々の自然が楽しめます。駐車場近くに「クマ注意」の看板があります。大沼に来る途中の道路沿いにもやはり「クマ注意」の看板が。まあ出るんでしょうね。ちょこちょこ声を出しながら撮影してました。

SONYの曲面CMOSセンサー、面白そうです。記事によると2400万画素35mmサイズの試作品も完成済み、早期の実用化もとあります。周辺画質や高感度性能の向上が見られるとのことですので、楽しみです。RX1後継機に採用でしょうか。レンズも枚数を減らしたり小型化できるということで、今のサイズで手ぶれ補正を搭載したりもう一段明るいレンズにしたりと、いろんな展開が期待できそうです。発売見込時期についての情報、どこかにないですかね。

今回はいろんな緑を撮った写真を集めてみました。曇り空も悪くないですね。光が優しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緑いろいろ Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる