Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた浅草

<<   作成日時 : 2014/06/22 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2





OLYMPUS OM-D E-M1+LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

浅草の写真の残りです。これで最後ですかね。
20日過ぎということで、書店にはカメラ雑誌が並んでいます。
今月はいつも通り街の本屋さんでアサカメを1冊買って、電子書籍ではデジタルカメラマガジンを。
デジタルカメラマガジンは今の自分の興味の方向とは合わないように思いました。CAMERA magazineを同じく電子書籍で買った時はいいなと思ったのですが。機材よりも写真についての記事が多い方が楽しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浅草は、暫くご無沙汰しています。
雰囲気があって好きな場所です。
カメラ雑誌ですか ?
色々、撮影術の勉強になるとは思うのですが、
殆ど読んだことがありません。
記憶の限りでは、ここ10年くらいで数冊程度かなぁ〜
昔、オーディオ狂いだった頃は、
オーディオ雑誌を定期的に買って読んだものですが。。。
フォトン
URL
2014/06/22 06:40
フォトンさん こんばんは
カメラ雑誌では、以前は機材の情報とかが気になっていましたが、今はいろんな作品が見れる本の方がいいなと思うようになりました。
アサカメを買いに行くとオーディオ雑誌も立ち読みしてしまいます。買わずにすいません。今はオーディオも小型で音質の良いものが増えてますね。タイムドメインのスピーカーとか気になります。
Terumasa
2014/06/22 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた浅草 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる