Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 7回裏

<<   作成日時 : 2014/06/01 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


OLYMPUS OM-D E-M1+BCL-0980 Fisheye

5月の穏やかな陽気の下で野球観戦を楽しむはずが、夏のような日差しで日焼けをして帰って来ることに。
気温は30度、ビールは確かに美味かったです。
写真は7回裏恒例のジェット風船を飛ばすやつ。魚眼レンズキャップで撮りましたが意外と普通で拍子抜けです。
周辺の光量を現像時に落としてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい写真ですねぇ♪ギョガーンが欲しくなってしまいます(^_^;)
ところで、この飛ばした風船はどうなるんでしょう??
これだけ大量のゴミが、風に乗って散らかるとしたら。。。
興ざめなコメントで申し訳ありません。
花火星入
URL
2014/06/01 19:18
花火星入さん こんばんは
自分のはレンズキャップのなんちゃってフィッシュアイです。本格的なレンズならもっと面白くなるんじゃないかと思いました。
ジェット風船ですけど、飛ばし終わった後に子供たちが回収しています。何でかと思ったら、回収した個数によってステッカーがもらえるそうです。ジェット風船自体は固形燃料にリサイクルされるとのことです。
Terumasa
2014/06/01 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7回裏 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる