Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと外出

<<   作成日時 : 2014/05/31 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


OLYMPUS OM-D E-M1+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

日帰りです。とりあえず、行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽天のファンでいらした ?!
私は球場で野球を見たことがないのですが、
超望遠とか持って行って撮影したら
楽しいでしょうね !
フォトン
URL
2014/06/01 00:14
フォトンさん こんにちは
ある時は北関東、またある時は南東北に在住ということで、野球はイーグルスです。
テレビで見た方が投手の球筋などよく見えますが、球場独特の盛り上がりや臨場感は別の良さがあるなと思います。
超望遠、いいですね。75-300mmを使いましたが、SSを稼げないのとボケ味や改造感であまり満足できませんでした。マイクロのサンヨン、早く出してほしいです。
Terumasa
2014/06/01 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと外出 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる