Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 水上

<<   作成日時 : 2014/04/19 12:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2








OLYMPUS OM-D E-M1+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.







OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

無事年度末を乗り越えられたこともあり、先週末は群馬の温泉に行ってました。
ということで、「水上」の読み方は「みなかみ」です。
観光シーズンの狭間なのでしょうか、特に見るべきところもなく淡々と数枚写真を撮っただけで終わりました。
一応、記録です。

さて、車がエアコンの修理から帰ってきました。エアコンは昨年夏に修理、2週間前の車検ではディーラーに言われるままに予防的な部品交換も全て行ったのに故障とは何ぞやと、思わずクレームを言ってしまいました。大人げなかったか。メカ素人ユーザーの素直な気持ちでした。

明日は早起きできるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ山は真っ白なんですね !
春が深まるにつれ、
緑の線がジワジワ上がって行くのでしょうか ?
近くの山すら滅多に白くならないこちら(近畿)は、
季節感が全く無いです。。。
フォトン
URL
2014/04/20 00:23
フォトンさん こんばんは
山はたぶん谷川岳です。
ここはまだ桜の蕾も固い状態でしたので、平地から2週間ぐらいの時間差で春が訪れる感じかなと思いました。
日陰にはまだ雪もありました。住んでる方は季節の移り変わりがよく分かるだろうなあと思いました。
Terumasa
2014/04/20 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水上 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる