Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS Recollections

<<   作成日時 : 2014/03/01 18:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

起きて外を見たらアスファルトが雨に濡れていました。静かな土曜日です。
パソコンを立ち上げ、iTunesでMiles Davisを聴いてます。PC用のスピーカーはLogicoolの2.1ch、決してHiFiとは言えませんが小音量で聞く分にはまあ充分かと思います。
今日の記事のタイトルは今流れている曲のタイトル、Big Funというアルバムの中に収録されています。
70年代のElectric Milesはもう一度聴き直して自分なりに再評価してみたいです・・・なんて偉そうなこと言えた義理ではありませんが(^_^;)この次はON The Cornerでもかけようか。ポップなジャケットからノリノリなファンクミュージックを想像すると思いっ切り裏切られること請け合いな作品です。これも問題作だよなあ。

さて、ゆうぱっくで小さな荷物が届きました。フィッシュアイのボディキャップレンズです。ネットショップのポイントを利用したので持ち出しゼロでゲットです。雑踏の中でピントや絞りを気にせずひたすらシャッターを切るのも楽しそうですし、最短撮影距離辺りで虫や花を撮るのにも向いていそうです。本格的な魚眼レンズを買うまでではない自分には合った機材だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Recollections Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる