Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れの水辺

<<   作成日時 : 2014/02/23 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0














1、4、5枚目 OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

2枚目 OLYMPUS OM-D E-M1+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

3枚目 OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 U

今日夕方の渡良瀬遊水地です。
バーダーさんがたくさんいました。自分は鳥撮りはそこそこに風景撮影に励んでました。
75-300mmは留まっている被写体は良いのですが、夕方の低光量下での動いている被写体は開放絞りF6.7というがSS確保の点で厳しくなります。早く300mm F4出して下さい。お願いします。

冬季五輪もそろそろ終わりですね。今日録画で女子フィギュアのフリープログラムを見ました。難易度の高い演技に挑戦し続けた浅田選手、凄いです。感動しました。他国の選手が「ファイターだ」というコメントを残したのがよく分かる気がします。
女子で3Aができるのが一人だけというのが孤高の存在過ぎたのでしょうか。ヨーロッパの選手で3Aができる選手が一人か二人でもいれば採点基準が変わったかも・・・なんて思ったりもしました。GOE(Grade of Execution)、出来栄え点って恣意性を完全に排除することは出来ないでしょうし、スポーツの順位付けとして微妙なように感じます。

メダルの数も大切かもしれませんが、個人的には勝敗を超えた選手の生き様のようなものに感動を覚えるのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕暮れの水辺 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる