Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS Osaka

<<   作成日時 : 2013/11/26 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0














OLYMPUS OM-D E-M1+LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

梅田から淀屋橋まで歩きながら撮影しました。
ビジネスバッグに縦グリを外したE-M1とフードを外したパナライカ25mmを入れて持って行きましたが充分コンパクトで
邪魔になることはありませんでした。
でも、フードの無いパナライカ25mmは斜めからの光の影響を受けやすく緑色のゴーストが出やすかったです。
大きなフードもちゃんと意味があるということですね。

このときは珍しく絞り優先でF2.8固定で撮影してました。1枚目と4枚目が1/8000秒です。この辺りを試したかった
絞り優先設定でもありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Osaka Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる