Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS Red

<<   作成日時 : 2013/08/29 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0











OLYMPUS OM-D E-M5+LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

赤色に惹かれて撮った写真を集めてみました。

さてE-M1ですが、ティーザー広告が出てきましたね。中には得意の?布に覆われたものもあります(^_^;)
個人的にはこれにインパクトを感じました。
「新しい”オリンパスの”フラッグシップカメラ」
「写真撮影の全く新しい世界を切り開く」
大きく出ましたね(^_^;)ここまで言われたら楽しみに待つしかありません。

日本のサイトは違うデザインです(サイトより借用)。ヨーロッパよりは控えめな内容ですね。4/3ユーザーへの配慮でしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Red Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる