Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム

<<   作成日時 : 2013/08/02 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0





OLYMPUS OM-D E-M5+LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

旭興 純米吟醸生原酒無加圧斗瓶取り、これは美味い。
今、自分の中で日本酒ブームが継続中。テレビ番組は「吉田類の酒場放浪記」が好き、女性版の方には写真家の古賀絵里子さんも出ているのですね。
以前は焼酎がマイブーム、好みは変わるものなのです。

カメラについては単焦点レンズと露出アンダーが今の自分の流行り。そして4/3 RUMORSには(FT5) High End OMD is coming!!!との記事が。E-M5の後継機でなく、ハイスペックでより高価とのこと。楽しみですね。発表は9月でしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイブーム Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる