Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヵ月半ぶりの渡良瀬なのだ

<<   作成日時 : 2013/06/30 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0








OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

この時期は天候が不安定なので、思い切って奥日光へという訳にもいかず、つい近場で済ませてしまいます(^_^;)
ということで、1ヵ月半ぶりに渡良瀬に行ってきました。早起きする気力はなく最近の常で夕方にぶらりといつものコースを一周ではありますが。

この日のお供はE-M5に25mmと45mmの単焦点2本、そして降雨対策で防滴仕様の35-100mmです。
結局雨は降らなかったので、今回は45mmで全ての撮影を済ませました。いやあ、本当によく写りますね、45mm。

今日の写真はぐるっとひと回り歩いて最後の頃に撮ったものです。ドラマチックな光線もない何気ないひとコマですが、こういう写真が今の自分のお気に入りなのです。昔はこんな写真撮らなかったよねと言う写真を最近は撮るようになってきた気がします。

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1ヵ月半ぶりの渡良瀬なのだ Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる