Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシ焼きとゴルフ

<<   作成日時 : 2013/03/19 00:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2




















1、3〜5枚目 OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 U

2、6、7枚目 OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

ヨシ焼きから一夜明けました。カメラもレンズもカメラバッグも相変わらず煙臭い。衣類に至っては言わずもがなです。
風向き的にもろに煙を被りましたからね。代償は大きかった・・・(^_^;)

そんなヨシ焼きの中でゴルフを楽しんでる方もいらっしゃいました。
この日は予約しやすいのかしにくいのか、どちらでしょう。写真的には面白かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ヨシ焼きに行かれたのですね。
私も数年前に行きましたが
スゴイ人と煙。
それから印象的だったのが、そんな状況でも隣接するゴルフ場で
プレイする人たちでした。
面白いですよね。
babathegiant
URL
2013/03/19 18:24
babathegiantさん こんにちは
初めてのヨシ焼き、楽しく写真を撮ることができました。ただ臭いにはやられました。来年はとりあえずいいかなと・・・(^_^;)
ヨシ焼き後の自然の再生や露わになった地形をじっくり撮るのも面白そうですね。
Terumasa
2013/03/20 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨシ焼きとゴルフ Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる