Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 宗吾霊堂

<<   作成日時 : 2018/03/03 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PRO

丸々1ヶ月以上放置してしまいました。
この写真を撮った後にインフルエンザに罹り、その後もなかなか本調子とはいかず、そうした中でゴルフの練習を再開したりで今日に至るという状況です。
ゴルフクラブは既に処分済みだったので、テーラーメードのアウトレットで「一番やさしいヤツ下さい!」と言って揃え直しました。しかし、やさしいクラブの筈なのにそれ以上に自分が下手でうまく打つことができません。ある意味クラブの性能を超えたのかも(^^;)
コース復帰の目標は6月、それまでに少しは上達するよう練習します。
あ、ちなみに先生はYouTubeの動画です(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も歳なので、
インフルエンザには注意しています。
下手すると命取りですものね。。。

F1.2シリーズは25mmを所有していましたが、
使用頻度が少なく、処分してしまいました。
17mmの方が、多分、使いそうだなぁ〜
そのうち、手に入れたいです。
フォトン
URL
2018/03/11 07:26
フォトンさん こんにちは
本当に、油断せず気をつけないといけませんね。
F1.2シリーズは結局3本手もとにあるのですが、その中で一番稼働率が下がりそうなのが25mmです。
17mmは最短撮影距離も短く、面白い写真が撮れそうな気がします。
自分の場合、実際撮れるかは別の話ですが(^^;)
Terumasa
2018/03/11 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宗吾霊堂 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる