Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 釧網本線、北浜駅

<<   作成日時 : 2017/09/07 22:12  

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO+Teleconverter MC-14

知床を後にし女満別空港に向かう途中、前回と同じく釧網本線の北浜駅に寄りました。
ここでも秒18コマのC-AFで大量撮影してしまいました(^^;)
AFポイントをずらして海をもっと入れた構図にした方がよかったなと反省です。
ここに着いた時に観光バスが先に停車しており何かと思ったら、中国からの観光客の方々でした。中国のヒット映画のロケ地だったようです。そういえば、宿泊先でも食事の時に中国の方と一緒になりましたが、こちらも同じ映画のロケ地だったとのことです。ありがたいなと思うと同時に、食事中の会話の声の大きさなど習慣の違いを感じることもありました。できれば静かに食事を楽しみたかったです。

画像

OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

最後の写真は空港近くの道の駅付近で撮影したものです。なんか北海道っぽいなと思いました。
ということで、知床旅行の写真はこれにて終了です(オマケがあるかも)。今度は流氷の季節に来てみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
釧網本線、北浜駅 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる