Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光白根山

<<   作成日時 : 2017/08/11 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

2012年以来の日光白根山です。
ロープウェイで一気に2000メートルまで、ロープウェイ山頂駅〜日光白根山〜五色沼〜弥陀ヶ池〜山頂駅というコースで、ゆっくり歩いて6時間半でした。
天気にも恵まれ、今日は日焼け跡が痛いです。そしてもちろん筋肉痛も(-_-;)

久しぶりに500枚以上撮影しましたので、何回かに分けてアップしたいと思います。
今日は白根山山頂の写真まで。同じようなカットが多く、選別に難儀します(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
登頂おめでとうございます!
ちょっと歩きにくいガレ場もありますが
それほど危険なところもありませんからね〜
お天気にも恵まれて、最高の山日和でしたね♪
続きを楽しみにしてます。
花火星人
URL
2017/08/12 08:48
花火星人さん こんばんは
ありがとうございます。
天気予報は二分していましたが、晴れてくれてよかったです。
仰る通り、下りで滑らないよう多少気をつけただけで、全体的に歩きやすかったですね。
ただ、なまり切った身体には、勾配自体が厳しかったです(^^;)
Terumasa
2017/08/12 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日光白根山 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる