アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
CP+ 2017
CP+ 2017 OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO 土曜日、車で行ってきました。 ナビ任せにしたのですが、出発時点ではすぐに首都高に乗るところ、渋滞か通行止めの情報を受けてか、ずっと一般道を運転させられることに。都内の狭い道を右往左往させられ、高速に乗ったのは第三京浜の玉川ICからでした。これには参りましたね。午前中が移動で終わってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 23:48
海ほたるの夕暮れ
海ほたるの夕暮れ OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO 2/19(日)の海ほたるです。 あいにく富士山は雲に隠れて見ることはできず終い。夕方には風も強くなってきて少し残念でした。 残念といえば40-150mmも持ってくるべきでしたね(^^;) それは次回のお楽しみということで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/24 10:11
来週末はCP+
来週末はCP+ OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO 週末というか、実際は2/23(木)からですね。リンクはこちら。 しばらく行ってませんが、今年はどうしましょう・・・ 横浜の街角スナップとセットで出かけるのも悪くないかもしれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 12:05
大洗磯前神社
大洗磯前神社 OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO また?はい、また神社です。 ちょっと足を伸ばして茨城の大洗磯前神社に行ってきました。 高速道路を使うと意外と近いですね。いつかは日の出の風景も見てみたいものです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 22:48
相棒
相棒 OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO またしても暫くぶりの更新でございます。 今年に入って更新ペースが更に鈍くなってますね。せめて週一では記事を作りたいものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 19:52

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

Nature Photography 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる