Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 海ほたるの夕暮れ

<<   作成日時 : 2017/02/24 10:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像



画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

2/19(日)の海ほたるです。
あいにく富士山は雲に隠れて見ることはできず終い。夕方には風も強くなってきて少し残念でした。
残念といえば40-150mmも持ってくるべきでしたね(^^;) それは次回のお楽しみということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海ほたるはまだ行ったことがありませんが、
富士山が見えるのですか ?
いつか行ってみたいものです。
車がないと無理か。。。
フォトン
URL
2017/02/26 22:21
フォトンさん こんばんは
富士山、見えるらしいです。この日はちょうど雲がかかっていてダメでした。
車で行くことになると思いますが、海外からの観光客の方もいらっしゃったので、何らか手段はあるように思いました。
Terumasa
2017/02/27 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海ほたるの夕暮れ Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる