Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2017/01/22 09:51   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像



画像

>OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO

しばらく間が空いてしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。
正月休みにインフルエンザを発症、予防接種は不発でした。その後は病み上がりにむち打つような激務で思うように休めない日々、そしてようやく昨日初詣です。欲張らず、健康に1年過ごせますようにとだけお願いしてきました。

E-M1の2代目もあまり持ち出すことができておらず、この日の撮影枚数も27カットのみ。でもシャッターフィールには慣れてきたかもしれません。本格的な撮影はもう少し先でしょうか。

あ、キャッシュバック申し込まなくては(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザに罹ったのですか ?
年明け後に、急にインフルエンザが増えてきたような気がします。
私は仕事柄、一応接種を受けていますが、
それでも罹る人もいるので、注意しないとダメですね !
フォトン
URL
2017/01/22 13:33
フォトンさん こんばんは
予防接種の甲斐もなくかかってしまいました。
一体どこでもらってしまったのでしょう・・・(ToT)/~~~
会社でも週明けの今日になって数人インフルで休みの社員がでました。
二度目は無いように気をつけたいですね。
Terumasa
2017/01/23 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初詣 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる