Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の散歩道

<<   作成日時 : 2016/12/11 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像



画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO

日曜の昼下がり、河川敷を散歩しながら撮った写真です。
1枚目はF5.0、他の写真は開放付近です。ISOオートにしていたらISO100とか125になっていました。
ハイライト側がどうしても飛びやすくなりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このレンズは本当にF1.2でしょうか ?
以前、使っていたノクトン0.95並みの明るさ ??
天気の良い日は、開放で撮るのは困難ですね(汗)
フォトン
2016/12/18 21:53
フォトンさん こんばんは
仰りたいこと、分かる気がします。
Mark IIの電子シャッターなら開放が使いやすくなりますね。
早く次の週末になって欲しいです(*^^)v
Terumasa
2016/12/19 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の散歩道 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる