Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の月

<<   作成日時 : 2016/11/13 17:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO+Teleconverter MC-14

部屋から手持ちで撮って軽くトリミング。
明日はスーパームーン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパームーン当日は、結局、天気が悪く、
撮影したのは、スーパームーン後になってしまいました(笑)

満月は、クレーターとかが潰れてしまい、
立体感のある写真が撮れません。
半月くらいがいいみたいです。
フォトン
2016/11/19 08:34
フォトンさん こんばんは
月のように遠くにあるものを撮影する時は、気象条件などいろいろと難しいですね。
自分は手持ちで簡単に撮れたことに感動しているという、かなり甘いレベルです(^^;)
Terumasa
2016/11/19 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の月 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる