Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田代原のカラマツ

<<   作成日時 : 2016/11/03 14:26   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO+Teleconverter MC-14

近くで撮影していた方によると、この日は氷点下4℃まで冷え込んだらしいです。
気が付いたら木道にも霜が降りていました。通りで寒いわけだ。
カラマツの黄葉も盛期は1週間前だったのでしょうか。それでも光が差し込み輝く姿は十分に美しく感じられました。

ということで、OM-D E-M1 Mark IIが正式発表されました。とりあえずオリンパスオンラインショップの優先仮予約は済ませましたが、25mmをポチった際にポイントをかなり使ってしまったのが痛いです。ただそのおかげでキャッシュバックキャンペーン(JCBギフトカード)の恩恵にも預かれるので、プラスマイナスゼロでしょうか。手持ちの機材をドナドナしつつ、極力持ちだしは少なく収めたいものです。

25mmレンズの発売日も11/18に決まりました。無事届けば、11/19のOLYMPUS Photo Festa 2016には新しいレンズを連れて行くことができそうです。新レンズの初陣は、新宿の街のスナップショットですかね。

今日は文化の日、本来であれば芸術の秋といきたいところ、食欲ならぬ物欲の秋になっていまう俗人っぷりが悲しい限りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小田代原、何年か前にご一緒させて頂いたのをよく覚えています。
あの時は、豪雨の影響で池になってましたね〜
花火星入
2016/11/04 20:38
花火星入さん こんにちは
その節はお世話になりました<m(__)m>
今年は小田代湖は出現しなかったんですかね?
自分が行った時はカラカラでした(^^;)
またどこかでご一緒したいですね。
Terumasa
2016/11/06 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田代原のカラマツ Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる