Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れShrine

<<   作成日時 : 2016/08/28 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

今日の写真は、先週日曜日に近くの神社で撮影したものです。
この日は富士塚の山仕舞の神事が執り行われたのですが、諸事情により時間には間に合わず夕方に行くはめに。
でも夕陽の陰影がナイスで、これはこれでラッキーだったと思うことにしましたとさ。
最後の1枚はもう少し広角で撮りたかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
E-M1新型の発表が近づいてきましたね !
画質が20%UPという噂がありますが、
今でも不満がない画質を上回る ??
どうも想像がつきません。

神社は大好きです。
古木とかあったりして、
精霊・神様を近くに感じることかできます。
フォトン
2016/09/18 12:56
フォトンさん こんばんは
E-M1後継機種、いよいよですね。
どんな機種に仕上がってくるのか、本当に楽しみです。
レンズの方も単焦点・ズームともに面白そうな製品が出てきそうで悩ましいですね。
25mm F1.2と12-100mm F4は「そそられる」レンズだなあと思います。

被写体として、寺社仏閣は自分も非常にそそられるものがあります。
その時々の興味のあり方に応じて、いろんな切り取り方ができる貴重な被写体だと思います。
Terumasa
2016/09/18 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕暮れShrine Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる