Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 大手町から丸の内へ

<<   作成日時 : 2016/08/08 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像



画像



画像

OLYMPUS XZ-1

今日の夕方、用事があって大手町へ。
少しだけ街を歩きながらコンデジで撮った写真です。
大手町から丸の内仲通りを歩き、有楽町のビックカメラがゴールです。
オーディオコーナーにはTD508とTD510が並べて置いてありました。フルレンジでユニットの口径は2センチしか違わないのに、ボディの容積は全然違います。TD510にした方が良かったかなあと今更ながら思ったりして。
B&W600シリーズのフロアスタンド型は迫力ある再生音でしたが、もう少し繊細な音の方が好みかなと思いました。ご近所への影響を考えると、このタイプのスピーカーは導入に慎重にならざるを得ません。設置できる環境をお持ちの方が羨ましいです。
勝手な脳内妄想としては、朝日木材加工のオーディオラック、ラックスマンのプリメインL-507uX、SACDプレーヤーはDENONのDCD-SX11かDCD-2500NE、スピーカーはTD510MK2か密閉型ブックシェルフ(クリプトンかハーベス)、これらの機器を使い小〜中音量で美音再生というのが理想ですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大手町から丸の内へ Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる