Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑踏

<<   作成日時 : 2016/06/08 15:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像



画像



画像

OLYMPUS XZ-1

自分が通勤していた頃の渋谷駅ではないなと思い知らされる今日この頃。
ただ、駅前交差点を行き交う人の量は昔と変わらない気がします。

前の記事からの続きネタですが、ここ2週間ほどでCDを20枚ほど買い込んでしまいました。
アーチー・シェップ、アルバート・アイラーといったフリー系の作品からブルーノートの定番、はたまたボーカルまで、我ながら節操のないチョイスであります。
まだ全部は聴けてないんですけど、今のところ失敗したかも・・・と思っているのはハービー・ハンコック・トリオの作品。ピアノとドラムは置いといて、ロン・カーターのベースの音が本当に性に合いません。元々苦手だったのを改めて再認識したというのが正しいかも。ウッドベースのアコースティックな響きが感じられない、全くもって残念な音です。佇まいはいかにもジャズベースマンなだけに、もう少し頑張れよと言いたくなります。マイルスバンドにいた時の印象は悪くないのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑踏 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる