Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草寺

<<   作成日時 : 2016/05/29 01:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

休日をいいことに夜更かししてしまいました。パット・メセニーの初期の作品を聴きながらまったりしています。
この記事をアップしたら寝ることにします。

さて、写真は先週日曜日の浅草の続きです。
せっかくの浅草、天丼でも食べるかということで、食べログに出ていたお店に行ったのですが、これが泣きたくなるほどの見事なチョイスミス。やんちゃな若者風の店員が働かずに無駄話、片づけも適当で天ぷらの揚げカスがテーブルに残ったまま、ご飯粒が付いた紙袋に入った箸が箸立てにある、アルバイト風の料理人、水槽のアナゴが死んだまま放置、注文していないものを持ってくる、冷たいはずの飲み物が全く冷えてない・・・ダメだこりゃ。老舗の五代目の名が泣くぞ。
ギトギトの食事だけでなく、気持ちの面でもまさに「後味の悪い」お店を後に、気分転換を兼ねて浅草寺で写真撮影です。外国からの観光客がやはり多いですね。日本の良さを味わって、いい思い出をたくさん持ち帰ってもらいたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浅草寺 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる