Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 格安スマホ

<<   作成日時 : 2016/04/13 00:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

honor6 Plus

長年契約していた大手キャリアに万感の思いで別れを告げ、MVNOにMNPしました。
メアドを交換させていただいている皆さまには別途ご連絡差し上げます。

今日の写真はその格安スマホの端末で撮ったものをSILKYPIXで少しだけ加工したものです。
800万画素センサーのダブルカメラを合成して画像を作り上げるというギミック付きの中華端末ですが、なかなかどうして、これじゃコンデジをあえて買おうという人も減るわなあと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうりで(*^^*)
花火星入も来月からMVNOに移行するので、各方面にお知らせメール送ったんですが
Terumasaさんのアドレスからエラーが返ってきました。
では、ご連絡いただいたら返信というカタチでご連絡いたします。
※今月いっぱいはdocomoのアドレスありますので。
花火星入
URL
2016/04/13 23:02
花火星さん こんばんは
すいませんでした!
自分はMVNOでのメアドをまだ設定していないので、決まり次第早めに連絡させてもらいます。
データも通話も普通に使えて料金は1/3になりました。
さて、浮いた分は何に使いましょうか(^^;)
Terumasa
2016/04/14 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
格安スマホ Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる