Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃ、うまい!

<<   作成日時 : 2016/03/23 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像



画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

当地では和菓子のTVCMで見たことのない人がいないであろう五百羅漢、タイトルはCMの決め台詞です。
勝手な想像では杉林か何かの中に点在しているのかと思いきや、道路に近い開けた場所にあって意外でした。シャープでコンパクトで逆光に強くて、40-150mmの良さを再認識しました。コンパクトに感じるのは最近サンヨンを使っていたからでしょうか(^^;)
12-40mm、40-150mm、300mm、60mmマクロ、1.4倍テレコン、フィールド撮影システムはこれで十分ですかね。
さて、後は単焦点か・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こりゃ、うまい! Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる