Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS Local Train

<<   作成日時 : 2016/02/25 00:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

線路の光の部分に出ている紫の縁が気になったのでモノクロに差し替えました。ごまかしです(^^;)
今週末にPEN-Fとかサンヨンとか出るなあと思っていたら、シグマから面白そうなカメラが発表されました。
こういう尖った製品を出せる会社があるのは良いことです。がんばれ、シグマ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
成増だ!ご近所です<^^;。
飲み屋ばかりの街ですが。。。。ここのモスバーガーは日本第1号店です。
NeoN
URL
2016/02/27 20:02
NeoNさん こんばんは
お近くなんですね、成増。もしかすると、同じ沿線に住まわせてもらってるかも?と思いました。
成増は駅の近くの商店街も活気があってビックリしました。時間があれば仕事帰りに寄り道したくなりますね。モスバーガーの話、全く知らなかったです。今度誰かに話をしてみます(*^^)v
Terumasa
2016/02/28 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Local Train Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる