Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌

<<   作成日時 : 2016/01/31 12:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

ここのところ出張続きで、あちこち飛び回ってます。金曜土曜は札幌でした。一人だったので今回はカメラを持参、ホテルをチェックアウトしてから1時間程街中を撮影しました。
がっかり観光名所の代表のように言われることの多い(失礼!)時計台ですが、個人的にはビルの間に佇む姿がなかなか素敵に感じました。
何回かに分けて札幌の土曜の朝の風景をお伝えできればと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最近、札幌出張が多いです。
寒いですね〜、札幌。
観覧車なんてあるんですね。知らなかったです。
青空と澄んだ空気が美しいですね。
NeoN
2016/02/04 23:29
NeoNさん こんにちは
札幌出張、そうなんですね。自分は基本的に内勤なので、ここのところの出張続きはなかなか新鮮なものがあります。
最高気温が氷点下というのはさすがに寒いですね。ただ、風があまりないせいでしょうか、優しい寒さという感じがしました。
Terumasa
2016/02/06 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
札幌 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる