Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山

<<   作成日時 : 2016/01/16 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像



画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO+Teleconverter MC-14

三連休最後の日に早起きして撮った富士山です。もう少し光が欲しかったです。
時期を見て再チャレンジしてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山!
先日、八ヶ岳の赤岳山頂から見た富士山は大感動でした(^^)
我々裏日本の人間はめったに富士山見れないので、なおさらです^^;;
そういえば、引越し先はこんなに近くに富士山が見えるところなんですか?
花火星入
URL
2016/01/17 06:25
花火星入さん こんにちは
八ヶ岳からですか、凄いですね。富士山が見えた時の感動も大きいだろうなと想像します。
引っ越し先は、思った以上に富士山が見える場所があるのが予想外でした。関東平野の中でも田園風景の残る地域ということで、見晴らしがいいのかもしれませんね。
Terumasa
2016/01/17 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士山 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる