Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュータウン

<<   作成日時 : 2015/12/06 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

先週土曜日の撮影です。落ち着いた街並みの中、色づいた木々の葉がきれいでした。

さて、レンジファインダーカメラで写真を撮っている夢を見ました。レンズはたぶん35mm F1.4、ピント合わせが難しかったような・・・最近4/3以外のフォーマットが気になるなと思いつつ、ライカのHPを憧れの眼差しで見ていたせいですね、たぶん。M-Pとか、シンプルで美しいなと思います。街撮りや旅のお供に最高ではないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
時々、E-M1のファインダーを覗いて撮影していると、
無性にOVFで撮影したくなることがあります。
で、Nikonのカメラが手放せないのですが。。。
フォトン
URL
2015/12/13 07:41
フォトンさん こんばんは
なるほど、そうなんですね。分かるような気がします。
自分の場合、現実問題として別マウントに手を出すことは難しいのですが、撮影の作法そのものを楽しめるカメラが持てたらどんなに楽しいことかと思うことが最近よくあります。
Terumasa
2015/12/14 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニュータウン Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる