Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所を探検(ただの散歩)

<<   作成日時 : 2015/11/15 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO+Teleconverter MC-14

今日は少し時間ができたので1時間くらい近所を散策しました。
レンズは12-40mmと40-150mmを持って行きましたが、結局望遠ズームをずっと使ってました。
ここのところ軽い単焦点しか使っていなかったので、軽量なM.ZDズームも重く感じてしまいます。
鳥撮りシーズンを控え、この軟弱な根性は鍛え直さないといけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お引っ越し、お疲れさまです。
新しい環境は、いかがですか?
写真を見る限り、落ち着いた雰囲気の良いところへ移られたような。
住めば都ですよ。
それにしても、置物みたいな鳩ですね。
NeoN
2015/11/18 22:34
NeoNさん こんばんは
お気遣いありがとうございます。
新居は駅から少し距離があるのですが、近くに小さな川が流れていてゆったりした雰囲気があります。住むにはこれくらいの方が良いなと思います。
鳩、そうなんですよ。最初は屋根の飾りかなと思いました。川沿いに野鳥でもいればと思ったのですが、鳩とスズメにしか会えませんでした(^^;)
Terumasa
2015/11/19 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近所を探検(ただの散歩) Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる