Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタ

<<   作成日時 : 2015/10/24 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

慌し過ぎて感傷に浸る時間も無いなあ。といいつつ、1ヶ月以上ぶりにブログを更新しています(^^;)
諸事情により、近県の私鉄沿線に居を移すことにしました。

明日からは新しい土地の住人です。さて、PCを片付けるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新があまり無いのはそういうことなんですね〜。
新しい土地には、慣れましたか?
花火星入
URL
2015/10/31 20:03
花火星さん こんにちは
ご無沙汰しております。はい、そういう事だったんです。
引っ越してようやく1週間、近所をブラブラする時間もなかなか取れない日々が続いております。
今日こそはと思ったのですが、これから休日出勤です(ToT)/~~~
Terumasa
2015/11/03 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バタバタ Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる