Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 神田

<<   作成日時 : 2015/09/20 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

自然風景の撮影は相変わらずお預けです。シルバーウィーク中には行けるのでしょうか・・・

金曜日に所用で早帰りした代わりに、土曜日は自主的に休日出勤。のんびり昼過ぎに東京着だったので、出勤前に久しぶりに神田でラーメンでも食べるかと立ち寄った際に撮った写真です。
丸の内・大手町から余裕の徒歩圏ながら、駅周辺の雰囲気はずいぶん違います。雑多な中にかすかに江戸の風情が残っているとでも言いましょうか。個人的には、若かりし頃、飲み方を知らない日本酒で記憶を失った苦い思い出の地でもあります。場所も疎覚えなんですが、駅の近くで地下に下りて行ったような気がします。あの居酒屋は今もあるのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
構図というか、切り取り方が鮮やかです。

レンズに撮った人の思いが宿っています。ナイス!!
minoc
2015/09/23 11:01
minocさん こんばんは
恐れ入ります<(_ _)>
最近は17mmレンズを気に入って使っています。描写はもちろん、コンパクトで携行性も良いということで、稼働率が高くなっているという面もあると思います。
広角っぽくも標準ぽくも切り取れるのが撮っていて面白いですね。
Terumasa
2015/09/23 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神田 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる