Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の九段坂

<<   作成日時 : 2015/08/23 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

休日出勤の帰りに九段坂を通ると武道館へ続く凄い行列が。ああ、そうか。今年もそんな時期なんですね。

休みといってもいろいろ予定があって、写真を撮りに出かける時間が作れません。9月中にどこか行けるかなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黒白のモノカラーに、自然の迫力を感じます.

ナイスです!!

minoc
2015/08/24 15:02
夏休みはこれからですか。楽しみがあっていいですね。
武道館て、こんなに並ぶのですか。知りませんでした。
今年もサライを歌っていましたね。。。
NeoN
URL
2015/08/24 23:18
minocさん こんばんは
ありがとうございます。
自分の中での最近の流行は、モノクロ化する時に黒レベルを上げて、少しハイコントラストにすることです。
ちょっとのことで印象が変わるので面白いですね。
Terumasa
2015/08/25 00:13
NeoNさん こんばんは
紛らわしくてすいません。夏休みはもう終わってまして、普段の土日のことを言ったつもりだったのでした。仕事やら何やら、なかなか休めません。
武道館、すごい人でした。民間の善意を募るのは良いことだよなと思いつつ、小中高生が列をなす姿には少し違和感があったりして(^^;)こういう経験が今後につながっていくんですかね。
Terumasa
2015/08/25 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の九段坂 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる