Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇居界隈

<<   作成日時 : 2015/07/05 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像



画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

NHKの新日本風土記で紹介されているのを見て、東御苑に初めて行ってみました。
元は旧江戸城の本丸・二の丸・三の丸の一部とのこと、建物があった時はさぞ壮観だったことでしょう。
歴史を感じますね。

それにしても最近は17mmばっかりだなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、よしよしと言います。
以前から拝見していたのですが御挨拶が遅れました。
17mm、イイですね。
以前所有していたのですが当時は広い画角を使いこなせずに手放しました。
ブログを拝見しながら、いまさら手放したことを後悔しています。
ではまた訪問させて頂きますので宜しくお願い致します。
よしよし
URL
2015/07/05 22:38
よしよしさん 初めまして
お越しいただきありがとうございます。
17mmはズイコーデジタルのパキパキにシャープな描写とは違い、味わいを感じさせてくれるレンズだなあと気に入っています。
パナライカ15mmをお使いなんですね。2mmの違いですが違う個性を持っているようで気になります。羨ましい限りです。
Terumasa
2015/07/08 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皇居界隈 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる