Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も在庫から

<<   作成日時 : 2015/05/18 01:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

今週もゆっくり休養の週末でした。PCのフォルダを見ると最後に写真を撮ったのは4/26だったので、かれこれ3週間カメラに触っていないことに?これはここ最近にないブランクですね。

期初で仕事が多忙なため週末に出かける元気がないことが一番の原因でしょうか。それと、現在の関心が音楽とオーディオの方に向いているというのも大きいように思います。

昨日も、いわゆる「名盤」と言われているもので持っていないものを何枚かポチりました。殆どが1,000円/枚以下で買えるものです。オリヴァー・ネルソン、ウィントン・ケリー、トミー・フラナガンなど、そう言えば持ってなかったなあと思いながら注文しました。

PCの音楽再生ソフトも見直しを始めていまして、ネットで高音質が評判なJRiver Media Center 20を今日ダウンロードしました。音の解像感はiTunesよりも良いように感じます。使い勝手もiTunesと遜色ないですね。設定項目が多く全く使いこなせていませんが、今後はこちらのソフトを勉強してみることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も在庫から Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる