Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS インドアな週末

<<   作成日時 : 2015/05/11 01:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

相変わらずインドアな週末でした。ということで、3/29に近所の河川敷で撮った写真をアップします。
来週末位から少しずつアクティブに戻していきたいですね。まずは機材の断捨離でしょうか。前々から整理しようと思いつつ手を付けられていないので。その売却代金を元手に安くなったGM5かPCオーディオ用のプリメインアンプを検討したいです。あれ?これって断捨離でなくただの物々交換??まあ、機材の数は減るので良しとしましょう。
スピーカーのGX100はバスレフポートにティッシュペーパーを軽く詰めたら低音がボワンボワンいう感じは減ったのですが、イマイチ熱気が伝わって来ません。耳がTIMEDOMAIN light に慣れたせいでしょうか。前にも書いたように、気持ちがどんどんECLIPSEに傾いてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インドアな週末 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる