Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS Take Me Out To The Ball Game

<<   作成日時 : 2015/04/20 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO+Teleconverter MC-14

ということで、今年初めての野球観戦です。
エースが投げ、先制され、ホームランで逆転、と思ったらホームランで追いつかれ、その後追加点で引き離し、最後は松井君がリリーフ、新人外野手のスーパープレーありということで、なかなか見応えのある試合でした。
ただ、風が強く寒かったです。でも頑張って生ビールを2杯飲みましたよ(*^^)v

カメラはE-M1に40-150mm+1.4倍テレコンで、無駄に連射したりして遊んでました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい場所から観戦されていたようですね。
野球の試合を見に行ったのは、相当前です。何しろ、最後に見たのは東京ドームで松井がホームランを打った試合なので<^^;
NeoN
2015/04/20 20:20
NeoNさん こんばんは
内野席の上の方なので実際は遠いのですが、レンズの力は偉大です。
屋根のない球場はStadiumというよりBallparkといった感じで雰囲気がたまりません。
同じ松井でもゴジラの方ですか。それはかなり前ですね(^^;)
Terumasa
2015/04/21 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Take Me Out To The Ball Game Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる