Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 17mmと60mm

<<   作成日時 : 2015/04/09 01:31   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8



画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

最初の3枚が17mm、残り3枚が60mmです。
日曜日に千鳥ヶ淵から竹橋まで歩きながら撮った写真です。

週末は地元の桜を撮りたいですね。今日の雪で花が痛んでなければいいのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Tomさんのとこにも書いたんですが。
ここ最近仲良くしてもらっている埼玉の山友さんが
『ミラーレス買おうと思うんだけど、オススメはなに?』というので
もしいま自分がミラーレス買うとしたら、M-5MarkIIかX-T1だねと言ったところ
先日めでたくM-5MarkII+12-40購入されたようです♪
花火星入
URL
2015/04/09 22:49
花火星入さん こんばんは
おお、それはそれは。お仲間が増えるのは嬉しいですね。
12-40mmは特にワイド側の描写が素晴らしいですし、信頼の防塵防滴と併せ、山のお供には最高だと思います。いいなあ、New Camera...
Terumasa
2015/04/10 01:19
ですよね〜
俺が欲しいくらいですよ(^_^;)
花火星入
URL
2015/04/11 09:28
花火星入さん
欲望には素直に。買っちゃいましょう(^^♪
Terumasa
2015/04/13 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
17mmと60mm Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる