Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS どれも新宿

<<   作成日時 : 2015/04/24 00:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像



画像



画像



画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

休日出勤して夜も帰りが遅いと曜日の感覚がおかしくなってきます。
疲れた体に元気を注入するため、帰りの電車ではEric DolphyのAt The Five Spotを少し大きめの音量で聴いてました。音漏れして無かったかなと少し心配。明日も早起きだし、寝るとするか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歌舞伎町の辺りでしょうか ?
若かりし頃(30年以上前)、よく徘徊しましたよ(笑)
あの頃は、ちょっと怖い場所でしたが。。。
フォトン
URL
2015/04/25 20:56
フォトンさん こんにちは
はい、最初の2枚は歌舞伎町です。あとはその近辺の旧い飲み屋街などですね。
ロボットレストランには外国からの観光客がたくさん来ているようです。何が楽しいんでしょうね。
治安は一時期に比べ良くなっているのでしょうか。いろんな罠が仕掛けられているんでしょうが、普通に歩いている分にはまあ大丈夫なようです(^^;)
Terumasa
2015/04/26 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どれも新宿 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる