Nature Photography

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな1枚

<<   作成日時 : 2015/03/04 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

別になんてことない場面ですが、この日の撮影で一番気に入った1枚です。
このレンズはボケがいいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはステキな写真ですね。
墨絵のような背景の様子と、全景の硬すぎないきりりとしたコントラストが魅力です。
おっしゃるように、ボケ味がとてもいいのですね。

ところで先日、出張で一ノ関へ行きました。定休日に当たっていないかも調べてあのお店に行ったのですが、何と臨時休業でした。どうも縁がありません。これで2度目。3度目の正直があるでしょうか。。。。。とほほです。
NeoN
URL
2015/03/05 20:55
NeoNさん こんばんは
隅までパキッとシャープな写りをするレンズが多いオリンパスのレンズの中にあって、この17mmは味があって良いレンズだなあと思います。
お、ベイシー行かれたのですね。それにしても二度もお休みとは・・・
自分が行った時はコルトレーンカルテットのレコードがかかりましたが、本当に目の前で演奏しているかのようなリアルさ・凄みがありました。あれ以上の経験は後にも先にもありません。なんか行きたくなってきました。
そういえば、マスターの菅原さんはライカ使いではなかったでしょうか。
Terumasa
2015/03/06 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好きな1枚 Nature Photography/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる